忍者ブログ
ごいす日記
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/24 (Fri) 20:52
ニューヨークの街を通る1台のキャンピングカー。車の側面には、「あなたのパパは誰」と書かれている。これが、今注目を集めている「DNA鑑定車」だ。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE87M02E20120823

この驚きの発想、究極の合理性、
こだわりや屈託のなさ・・・
たしかに、親子関係に疑問を持って
もやもやと毎日を過ごしてる人にとっては朗報かな?
精度や信頼性に対する疑問って、車だからなのかな?
それとも鑑定全体のことなんだろうか。
研究所に送られて鑑定されるっていうんだから、
精度は同じだと思うんだけどなー。
もともと100%じゃないっていうし。

甘い香
メガネっこブログ
すみれルーム
子育てブログ
まゆみDiary
ネコと一緒♪
ニュースな生活
のんびり日記
パステルな日々
テレビっ子です♪
PR
2012/07/15 (Sun) 23:34
はじめまして、こんにちはるふぃです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

がんばって書きますのでよろしくおねがいします!

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]